<< スケバン刑事 | main | 私の頭の中の消しゴム >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ファンタスティック・フォー


あ〜やっぱアメコミの世界・・・。

展開が早すぎです。
実験の依頼をしてすぐに宇宙船に乗り込んで
事故に遭って、特別な力を手に入れて・・・。
早すぎ・・・。

で、その能力が・・・。
意外としょぼかったりする。
ゴムのように伸びたり(ルフィか!)
岩石のように重くなったり(子泣き爺か!)
全身火だるま(フェニックスか!)
気分で透明になったり(透明人間か!)
あんまり役に立たないんじゃないの?

一番???なのは、
ファンタスティック4のメンバーが事故現場で
人命救助して野次馬どもに賞賛されるわけですが、
その事故の原因を作ったのは
メンバーの一人ですから・・・。
なのに、その責任は問われずに
「fantastic!!」とは何事か???

その後も訳わかんない展開が多すぎて
突っ込みを入れまくりながら最後まで見てました。

結局元の人間に戻らなかったのも、
悪役を最後にチラッと見せたのも、
おそらくは2に向けての「振り」なんだよなぁ〜・・・。
| - | 12:11 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 12:11 | - | - |
Comment
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック
こんにちは、ブラペです。映画DVD『ファンタスティック・フォー』を見ました。感想
映画DVD 『シビれるこの一本』 | 2006/07/08 4:46 PM |