<< マダガスカル | main | マルチュク青春通り >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
電車男


映画版 『電車男』

テレビドラマ版に比べて 当たり前なんだけど、展開が早くて
ストレスを感じることなく見ることができた。

主演が山田孝之なだけに
オタク青年⇒好青年の変化が大きくて笑った。
テレビ版ではほとんど変わんなかったからね。

恋する相手は実は世間知らずだよね。
いいとこのお嬢様だからこそ、オタクに嫌悪感を持ってないっていうか、
これがイマドキ普通の女性だったら、まず間違いなく
オタク系青年の住所なんか聞かないだろうし、
御礼もしてないだろうし。
その辺の世間知らずのお嬢様を中谷美紀がうま〜く演じてます。

ネットの住人もテレビ版と違ってかなり少ないけど、
これだけのために集めるには割と豪華。
特に木村多江ファンとしては彼女が出ているだけで

「あげ〜〜〜」です。いや、 「萌え〜〜」ですな。

ただテレビ版と違って
電車男がどれほどオタクなのか、描写に欠けたかな〜って感じですた。

それ以外はかなり面白く見ることができますた。

| 邦画 | 11:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 11:14 | - | - |
Comment
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック