<< 明日の記憶 | main | ラバーガール ソロライブ ブラッシュバック・スイピノーネイタリアーノ >>


| - | | - | - |
やっぱり猫が好き2007


やっぱり猫が好き2007です。
『新しい家族がやってくる』
 かや乃が象をもらってきた。
 象がどんなものか知らないレイ子ときみえ。
 お互い知ったかぶりをしていろんなことを言い合うが・・・

『ウラハラきみちゃん』
 自分が思っていることとは逆の感情をあらわにしてしまうきみえ。
 
久々のやっぱり猫が好きの特番。
そのDVDです。
今回は舞台を江戸時代に移し、進んでいきます。
テレビで深夜にやってたころから見てるけど、
台本があるのかないのか、アドリブなのか何なのか、
3人の息もぴったりです。
この3人だと安心して見れますね。
もちろん昔ほどのパワーはないにしても・・・・。

『ウラハラきみちゃん』でのレイ子とかや乃が抜群に面白い。
| コメディ | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:54 | - | - |
Comment
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック