<< ハイ、ミラクルズ   ダンダンブエノ | main | 悪夢のエレベーター >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
NINE DIRTS AND SNOW WHITE FLICKERS


久しぶりのライブDVD作品。

いろいろあったけど
待ち続けてよかった、と思える作品。

さすがにパーフェクトとは言えない。
途中声が出なかったり苦しそうだったり、
しかし、
復帰当時の不安定さから見ると
かなり回復しているような気がする。
声量もあったし、
流星群ではほんとに楽しそうな笑顔も見せてくれているし。
ファンとしてはそれだけでも十分満足だ。
歌うことを楽しい、と思ってくれたらそれだけでいい。

ストリングスとピアノという伴奏で
しかし、それにも負けない強さと華やかさを
魅せてくれています。

ただ歌以外での姿が
また病んでいるのかなぁ〜と思わされて
複雑な気分です。
| 音楽 | 21:01 | comments(0) | trackbacks(4) |
スポンサーサイト
| - | 21:01 | - | - |
Comment
コメントする









この記事のトラックバックURL

トラックバック
3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃいましたあぁぁ(v ・ω・)vウッホーイ! http://KeTX1dzp
おいお | 2008/09/20 4:39 AM |
童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付きで会うと、異常に喜んでくれるから体を洗わずに会うのが
みしゃ | 2008/09/28 2:32 AM |
女に目隠しされて全裸にされてベッドに横になる。 どこから攻められるんだろう?と思ったら、いきなり凄い音たててフェラ千オ・・!! ちょっとティンコ痛くなったけど、バキュームフェラは最高ですね( ̄ー ̄) あとは最後まで騎乗位だったけど、目隠し効果のおかげで凄
まさる | 2008/09/30 6:16 PM |
こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよなー?ww http://ejPzHocF.gyakuderi.net/orMfmQHC.htm
コンプ | 2008/10/04 6:10 PM |